コンテンツへスキップ

いつものことですが

ちょっと放置しすぎてますね(^^;
2月はじめ頃には色々と整理されて落ち着くと思います。

そのころには重大(?)発表もできることでしょうw 「2月はじめ頃には色々と整理されて落ち着くと思います」

そんな発言をしてましたが、もう2月終わりですw

さすが2月、終わるのが早い(違)

前回の日記で

「そのころには重大(?)発表もできることでしょうw」

なんて意味深な終わり方をしたもんだから

「重大発表って何事!?てか音信不通!?まさか廃業!?」

なんて心配をしてメールをくださった方もいらっしゃいましたがw

幸い僕は元気です(^ω^;)

思いのほか確定申告に手こずってしまい

なかなか心が休まらない日々が続いたもんで・・・

(^^;

で、確定申告も何とかなりそうな今日この頃。

週明けにはe-Taxでビシシッと申請してみようと思います。

【重大発表】

ってほどでもなかったです。

でもまぁ一応報告。

車買い替えました。

以上報告終わり

82-p1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です