コンテンツへスキップ

平日大工

自作イス

エアポケット的に仕事が落ち着いた(暇になった?w)ので
事務所の模様替えをしたい衝動にかられる。

と、思いつきだけでベンチを作ってしまったwww

余り物の材料で作ったワリにはなかなか良い感じ。

収納棚にフタを付けようかどうしようか
中途半端な模索状態ではあるけど、不満はない。
もう古いイスはサヨナラだ。

中国製でいつ爆発するか分からんしwww

次は何を作ろうかなぁホームセンターラヴ

政府の方からのお知らせです

おめでとうございます

お宅の給付金の支給が決まりました。

さっそくですが今からお時間取れますか?

まずATMでの支給になりますので

預金残高のあるキャッシュカードをお持ち下さい

近所にコンビニとかありますよねw

簡単だったらこのままやり方を伝えたいのですが

まだやったことないですもんねw

では、お手持ちの携帯に掛け直しますますので

電話番号をお願い致します。

・・・・

では、お名前も念のため。

・・・・

・・・・

「○×さんですかぁ〜!あ〜良かったです!」

では暖かいものでも羽織って貰って出掛けましょうねw

そうそう戸締りもしっかりお願いしますねw

世の中ぶっそうですからww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です