コンテンツへスキップ

くぎり

85-1111005298_90

年度末ってことでやっと、色々と抱えていた案件がクリアになってきました。

不安を残しながらも確定申告完了。

Macの環境移行も問題なく完了
(やっぱMacBookメインの方が普通に速いわ><)

あれこれ出してた見積もり達の返答も出始めそうな感じ。

部屋も奇麗になり、やっとヒトイキつけると実感している現在です。
ホッピーで乾杯(^ω^)

年末からナンヤカンヤで忙しくしてたので育児も放棄気味でしたが、
やっと若旦那の相手をする余裕が出てきましたよw

ふぅ。お疲れ自分。

やっとバンド関係の練習をちゃんとできるなぁ。

陽気に誘われ、アルテッツァのプラグ交換してたんですが
イマドキのエンジンってプラグ交換面倒ね・・・

ロータリーも(手首的に)面倒な構造でしたが
ヘッドカバー外したりダイレクトイグニッションコイル外したり
・・・3Sのクセにッ!!www

取り外したプラグは見事にご老体。
新品に変えて明らかに吹け上がりが回復しました。
気持ち室内のコモリ音も軽減したような!?

あとは燃費の変化に期待しましょうwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です