コンテンツへスキップ

未分類

2015

2015年の幕開け。 この冬は雪が多い! しかも降り始めが早い! 雪上ドライブダイスキーで有名(自称)な僕ですが、今年は二度もスタックしてしまいました。 ドライバーが悪いのかタイヤが悪いのか… これか… 続きを読む »2015

九州タイムワープ

博多前夜でブログがストップしてましたが、博多で色々あったんですよ。いろいろと。 それを全部書こうとするとなかなか体力を使うもんで…w ヒトコトだけ言うと、 格安レンタカーには気をつけろ! 以上。

夏も終わり

時折暑い日もありますが、すっかり夏も終わりですね。 今年は仕事がいっぱいいっぱいであまり外出できませんでしたが、子供たちを釣れて海に行ったり釣りしたりできたからよかったかな。 夏の終わりと言えば、やっ… 続きを読む »夏も終わり

年度末クライシス

年度末ですね。 2月に入ってからというもの、ありがたくも色々なお話をいただき バタバタと毎日が過ぎております。 昼間、電話に出れない状況があったりして大変申し訳ない気分でいっぱいなのですが… その辺は… 続きを読む »年度末クライシス

豪雪アラカルト

ここ数日、体調が悪くてブログの更新ができませんでした。。。 って書くと毎日更新してたかのような気分になれるふしぎ。 ◆ 寒波に日本が包まれているようですが、ここ山形もご多分に漏れず寒波です。 ここらで… 続きを読む »豪雪アラカルト