コンテンツへスキップ

ガジェット

3Dプリンター導入

  • by

3Dプリンターを買いまして。 ちょうどトゲヌキが無かったので、トゲヌキを作ってみました。 無事トゲは抜けたけど、「ぬ」は抜けませんでした。

無欲の当選

  • by

巷では欲しくても買えないと話題のプレイステーション5。 自宅にPS4はあり、グランツーリスモやモンハンを嗜む程度には活用しておりました。最近では息子ちゃんが電車でGO!!を遊ぶためにもっぱら使用中。 … 続きを読む »無欲の当選

オープンイヤータイプのイヤフォンを初導入。

  • by

ヘッドフォンと比べちゃうと音質は当然劣るけど、普段使いには必要十分。 音楽流したまま会話もできるし、なかなか良いね! この投稿をInstagramで見る makuo _(@makuo)がシェアした投稿

AppleからAmazonへ

  • by

我が家では、ほとんどテレビを見ません。 …と書くと語弊がありますが、テレビはあるんです。 でも、主に見るのはDVDで借りてきた映画とストリーミング系サイトの動画。 というわけで、テレビに繋ぐのはアンテ… 続きを読む »AppleからAmazonへ